ロズベリーテリア

ケーキショップを営んでいます。

ケイジュジ

こんにちは。

ケイジュジをご存知ですか?なしをするように私たちの主イエスは私たちの仲介者として父なる神の前にとりなしをしていてください。

これで第一番目のポイントが終わります。

第二番目偶像に関する命令22節から23節ここは神様が今度は神に直接語らないでモーセに語ってるんです。

つまり神は目に見える世界を超越してるそれが天から話したっていうことですか実は目に見える世界を超越したお方であることをあなた方は体験したんだ髪が話すのを聞き神の権威を体験しただから恐れたわけですよ。

だからもう背が仲介者になるように彼らは願ったわけですね。

それをベースにしてたから愚かな偶像を作るな目に見える靴を作るな私は超越した神であるでも偶像作るなってな十戒の第何回出てきた大第2回で出てきたね第2回出てきたなぜリピートするのかここでは 注目すべきは素材が挙げられてるね何銀<br />