ロズベリーテリア

ケーキショップを営んでいます。

太秦の太子さん

こんにちは。

太秦の太子さんをご存知ですか?祈り結論ですね。

彼は恐れたんです。

それはなぜかと言うとね今飛ばしたとこずっと読んでいくと神様がバビロンによってイスラエルの民が苦しみに会うという話をされるんだけどもそれが黙示録と大して読むと黙示録にある大艱難時代そして地上最後の戦いハルマゲドンの戦いそしてメシアの再臨と続いてくそういう予言がその予言の概略が砂漠に語られます。

それを聞いてハバククは恐れ震えたんです。

人間の力ではどうすることもできないような苦難がイスラエルの民を襲うからです。

だから彼は神の御心が成就するのを静かに待つことしかできないという状態になる彼は恐れおののき震えています。

がよく読むとこの色の最後は勝利の祈りで終わってます。

大艱難時代になると食物が結合するんです。

神に対して疑いを抱いてもおかしくないような状況が訪れます。

そう<br />