ロズベリーテリア

ケーキショップを営んでいます。

こんばんは。

無って知ってますか?か想像された何回出てきます。

3回出てきます。

ヘブル語では想像ってな払ってるとしたっていいじゃん言いましたね。

払っていう動詞が3回出てきます。

これはこの文章だけ見ると決して良い文章ではありません。

例えば小説家がこういう文章を書いたら校正者がこれを選んで必ず赤ペンを入れてきます。

同じ言葉の繰り返しだからもっと違った言葉は使えとかもっとうまくまとめて表現しなさい必ず言われます。

聖書はわざとこう書いてあるんです。

3回出てくるんです。

バラバラバラと出てくるんです。

なぜかと言うとここでクライマックスが来てることでさっきのねさあ作ろう明日メイクと一緒です。

ここで三つの事は言われてます。

第一番目の想像は神が人を作った二つ目に紙の形として人を作ったという三つ目に男と女とに作ったとも開館ししとうを作った後自分の形に<br />