ロズベリーテリア

ケーキショップを営んでいます。

上総国分寺

こんにちは。

上総国分寺を聞いたことがありますか?がやっての系図三つ目がハムのケーズよっつめがステムのケーズこういう順番で行きますね。

さあそれでは今日の Introduction これで終わりましたので今からお風呂に入ってきましょう。

Are you ready はいじゃあ準備できたようですから行きましょう。

第一番目創世記の外観です。

受賞の一節も一回見てください。

ノアの息子の名前は普通はどういう順番で出てきます。

セムハムヤペテこれは生まれた順です。

いいですか CM ハムヤペテところが創世記10章のこの系図を見ると長男から出てきてないんです。

誰から始まってるやってから始まりハムに行きそして最後がセムです。

まずこれが特徴的なことです。

なぜそうなるのかそれはこのことを言うと皆さんはたちまち理解できます。

この中で食事をする時に美味しいものは一番最後まで残す人手を上げてください。

私は美<br />