ロズベリーテリア

ケーキショップを営んでいます。

門前町

こんにちは。

門前町って聞いたことありますか?おりななってない日本のリバイバルはまだ来てない主の再臨も来ていないだから神の約束は信じられないというのです。

がそうじゃないでしょ神の答えがまだ見えていないことは神様がノーと言っているわけではないです。

必ず神の計画に従っていけば驚くべきか意見をするようになります。

そして今日神の約束を私は信じて自分の人生のプランニングを始めようと決めた人は今日あなたが決めたことが明日のあなたをつくるんです。

今日あなたが決断して一歩歩み出したことが10年後20年後30年後のあなたをつくるんです。

今日はこのメッセージの一番最後に私の友人は英語でね3フレンドということがあります。

家族の友達家族付き合いをしている友達30年代の私の3フレンドがアメリカから来ましたね。

ちょっと彼女のことを開始します。

とねなんだと5見れるけえーとねあま<br />